中古で購入した方へ

BMXを中古で購入したいけど、オークションだと実際に状態を確認してからということができないし..とお思いの方は結構いらっしゃるのではないでしょうか。
確かにオークションでの落札はBMXに限らず中古の場合には「ノークレーム、ノーリターン」と記載されているものが多く見られます。
つまり落札した商品を受取った後で思っていたのと状態などが違うと出品者にクレームをつけたり返品したりすることはできないという意味です。
出品ページにある写真を穴があきそうなくらいチェックしても、もしどこかに気付かない不備があったらと思うと不安でなかなか入札できないという方もいらっしゃいますよね。

そんな方にオススメのショップをご紹介します。
中古のスポーツサイクルとパーツ類を専門に取扱う「サイクリーショップ」です。
サイクリーショップは関東と関西、名古屋に店舗があり、BMXばかりでなくロードバイクや電動自転車、クロスバイクやMTBなど取扱数が豊富でその規模は日本最大級とされています。

お住まいの地域にショップがあれば、購入はぜひ店頭で実際に目当てのMTBの中古車を確かめてからされることをオススメします。
サイクリーショップでは、遠隔地にお住まいのBMXユーザーの為にショップのサイトでの通信販売も行っていますが、サイトに掲載されているBMXについては商品ページに記載されていない不備に対する保障制度がなく、返品も受け付けてもらえない為です。

BMXの自転車だけでなく、必要なパーツなども全てそろっている為あちこちショップを回る必要もなく全てをまとめてそろえたいという方にはオススメのショップだと思います。




Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2011 BMX 初心者バイブル Allrights reserved.